FROMT MISSION

All BGM Completing Project

Back to Index


/ 戻る / 新しい記事を書く / 再読み込み / 検索 / RSS / 管理モード /


[記事番号:36] のぶりん 2010/04/11(Sun) 19:54:59

>メルアド変更&データ更新ありがとうございました♪
いえいえ。
色々と遅くなって申し訳ありませんでした。


>そうそう、早速ニコ動にアップロードしました!
>ZeaL萌えという名前でやってるのでよろしければ覗いてみてください。
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm10250585

聴きましたよ。
最後のTMIDIの画面が懐かしいっスね。
オリジナル音源に比べると、発声数の違いもあって豪勢ですね〜。

そうそう、1stのOCU版はクリアしましたよ。最後の方、ストーリーを覚えていませんでした…。
で、今、USN版の途中です。
なんか、不思議な感じですよ。


>のぶりんさんさえよろしければですが、
>紹介文でこのサイトの宣伝してもいいですか?

もちろん、構いませんよ。
むしろ、こちらからお願いします。
ばんばん宣伝してやって下さい。

[親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 35 への返信です。


Name (N)

E-mail (E)

Homepage (U)

Message (M)