FROMT MISSION

All BGM Completing Project

Back to Index


/ 戻る / 新しい記事を書く / 再読み込み / 検索 / RSS / 管理モード /


記事番号 34 を表示しています。



[記事番号:34] のぶりん 2010/03/29(Mon) 16:04:25

>お久しぶりです、お元気してますか♪
お久しぶりです。
長く放置していて申し訳ありませんでした。


>少し前にメールアドレスが変わったので
>よろしければ
>bradtos@jcom.home.ne.jp
>に変更していただけると助かります。

了解しました。
今晩のうちに変更しておきます。


>そういえば「Take the Offensive」のほうも
>ちまちまバランス修正などしたのですが、
>お送りしても大丈夫でしょうか?

もちろんOKです!
是非 fmabcp@s232.xrea.com 宛てに送ってください。

>最近DSで1stを始めたのですが、
>やっぱり面白いですね!

実は私もです。
1stの前に、同じくDSで2089をやっていたのですが、3週目くらいで無性に1stがやりたくなってきたので買ってしまいました。
あまり遊ぶ時間がなくてまだ途中ですが。


>ニコ動なんか見るとファンもいっぱいいますし、
>まだまだいけますね☆(なにがっていうw)

ですよ。
今でも月に200〜250ダウンロードくらいありますからね。

[返信] [親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 33 への返信です。