FROMT MISSION

All BGM Completing Project

Back to Index


/ 戻る / 新しい記事を書く / 再読み込み / 検索 / RSS / 管理モード /


記事番号 7から21 を表示しています。



[記事番号:21] PSYCHE 2006/01/23(Mon) 23:00:11 [Homepage]

MIDIのほう確認しました。
張り切って活動します(`・ω・´)
リンクまでありがとうございます ○┓

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:20] のぶりん 2006/01/20(Fri) 01:27:48

エラーが出ていたようで、ずっと書き込みが出来なかったようです…。
申し訳ない。

とりあえず、スクリプトをバージョンアップして様子見です…。

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:19] のぶりん 2006/01/20(Fri) 01:13:27

>書き込みテスト。
>
>改行してみる。

返信してみる。

[返信] [親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 18 への返信です。


[記事番号:18] のぶりん 2006/01/20(Fri) 01:12:54 [Homepage]

書き込みテスト。

改行してみる。

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:17] SHOPの店員 2005/07/29(Fri) 19:21:16

ボタンを押した時の音とかをカスタムしたいんですよ。。。

[返信] [親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 16 への返信です。


[記事番号:16] Nobu3 2005/06/14(Tue) 23:48:55

こんばんは。

>PCをフロントミッション風にカスタマイズしたいのです・・・ということで参考になりそうなHPを探していたらここを見つけました^^
>PCをフロントミッション風にカスタマイズされている方いますでしょうか?

う〜ん、どうなんでしょうか?
私は特にカスタマイズはしてないですね…。

画像なんかはやっぱりオフィシャルのがいいんじゃないでしょうか?

[返信] [親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 15 への返信です。


[記事番号:15] SHOPの店員 2005/05/24(Tue) 22:13:01

初めまして。
PCをフロントミッション風にカスタマイズしたいのです・・・ということで参考になりそうなHPを探していたらここを見つけました^^
PCをフロントミッション風にカスタマイズされている方いますでしょうか?

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:14] のぶりん 2005/03/22(Tue) 20:21:55 [Homepage]

書き込みテスト

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:13] のぶ 2004/12/16(Thu) 18:29:45 [Homepage]

先日、フロントミッション4を買いました。
リサイクル屋で。
でも、余り遊ぶ時間がありません…。
昨日は少しすすみましたが、かなり下手です…。ステージ6で2機もやられて瀕死でした。

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:12] Nobu3 2004/09/10(Fri) 00:41:09 [Homepage]

移転しました。
http://marron.s79.xrea.com/fm/

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:11] Nobu3 2004/04/09(Fri) 00:07:30

>えと、転載不可とあるのですが、
>HPの素材として使わせていただくのも無理なのでしょうか?

残念ですが無理です。

実際には、ここ自身が転載のサイトですので、そこから他の方に許可するとかはできないのです。
使用許諾については、製作者にお問い合わせください。

[返信] [親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 10 への返信です。


[記事番号:10] 黒猫 2004/04/02(Fri) 18:11:05

こんにちは。
フロントミッション系の素材を探しててたどりつきました^^;
先の流そうなプロジェクトですね、応援してます。

えと、転載不可とあるのですが、
HPの素材として使わせていただくのも無理なのでしょうか?
使いたいのはBARとSHOPなのですが・・。
よく分からなかったので・・宜しくお願いします。

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:9] Nobu3 2004/02/12(Thu) 09:06:46

はじめまして。

>MP3を公開する予定は御座いませんか。音源のあたりのことがよくわからないのでお願いいたします。
う〜ん。
申し訳ありませんが、録音環境が悪いのでMP3として公開する予定はありません。
また、ここ容量もありますので…。

[返信] [親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 8 への返信です。


[記事番号:8] とらいち 2004/02/09(Mon) 20:11:49

MP3を公開する予定は御座いませんか。音源のあたりのことがよくわからないのでお願いいたします。

[返信] [関連記事をすべて表示]


[記事番号:7] のぶ 2003/10/24(Fri) 08:55:18

>10月23日にPS版のフロントミッション(1st)が出るようですね。
買いました。

>しかも、予約特典まであるそうで…。
CDでした。もちろん非売品。
たぶん、PSの音源だと思いますが、その中から9曲。
ま、ゲームはまだやってないもので音源は定かではありません。
ゲーム自体はもうしばらく封印です…。

[返信] [親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 6 への返信です。