FROMT MISSION

All BGM Completing Project

Back to Index


/ 戻る / 新しい記事を書く / 再読み込み / 検索 / RSS / 管理モード /


[記事番号:35] 時の旅人 2010/04/07(Wed) 10:47:30

メルアド変更&データ更新ありがとうございました♪

>1stの前に、同じくDSで2089をやっていたのですが、3週目くらいで無性に1stがやりたくなってきたので買ってしまいました。
>あまり遊ぶ時間がなくてまだ途中ですが。

自分もまさしくそのパターンです(笑)
3週もやったんですね!
そして同じく1stは途中で止まってます、追加要素面白そうなので
そのうちやりますけどね♪


そうそう、早速ニコ動にアップロードしました!
ZeaL萌えという名前でやってるのでよろしければ覗いてみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10250585

のぶりんさんさえよろしければですが、
紹介文でこのサイトの宣伝してもいいですか?

[親記事を表示] [関連記事をすべて表示]

この記事は、記事番号 34 への返信です。


Name (N)

E-mail (E)

Homepage (U)

Message (M)